年齢=彼女いない歴 陰キャ大学生必見 自信を持つ方法 その三

みなさーーーん!

こんにちはーーーー!

 

 

恋愛サポターのアツです!

 

 

今回も引き続きアドバイス

言って行こうと思いまーす!

ソース画像を表示

 

今回は話し方についてでーーーーす!

どんなに見た目が良くても、

中身がダメなら

全然継続しません!

最悪友達まで失います・・・

ソース画像を表示

 

ただ、

 

 

中身が変われば必ず

印象が良くなります!

僕もそうでした!

ソース画像を表示

 

改めまして今回は話し方を教えます!!

 

 

①相手の話をしっかり聞く

これは普通の事ですが、

よく聞いていなくて

「もういいよ」

 

 

と言われた事ありませんか?

こうなったもうマイナスです。

どんな話でもちゃんと

聞いた方がいいですよ!

ソース画像を表示

 

②尋ねてみる

ただただ聞いてるだけだと、

話を聞いてないと

思われる事があります。

 

 

なので、何か

尋ねてみましょう。

「それなに?」や「どんなの?」

でも構いません

 

 

人は興味を持たれると

嬉しくなります!

ソース画像を表示

 

③自分ばかり話さない

 

 

人が話してるのに、

急に話題を変えられると、

 

 

相手はテンションが

下がり、あんまりその人と

喋らなくなります。

ソース画像を表示

 

なので、自分の話と相手の話

の対比はなるべく平等にしましょう。

 

 

これらの事をすれば、

必ず好印象です!

僕もそうでした!

 

 

まずは相手の話を聞いて

少しずつ、喋ってみましょう。

そこから何かが生まれます!

ソース画像を表示

 

共に頑張りましょう!