年齢=彼女いない歴 陰キャ大学生必見 自信を持つ方法

ある日、私は大学からの帰宅途中、

イケメンの男子が

前から歩いてきました。

ソース画像を表示

 

 

その時私は、完全に自分の容姿に

自信を失いました。

ソース画像を表示

 

「あー、どうせ僕には彼女が出来ないんだな」

そんな経験あなたにもありませんか?

 

ご挨拶遅れました。

私は恋愛サポターのアツです!

 

なかなか目の前にイケメンが現れると

自信を失います。

 

私はよくあります・・・

 

そんなあなたに恋愛において

自信を持たせる方法があります!!

 

この記事をもしここで閉じてしまえば、

もう一生恋愛ができず、

 

今後の人生に

大きな影響をもたらすかもしれません!

 

そのなる前に、

この記事を読んで、

一緒に彼女を作りませんか?

私も欲しいです!

 

なので今からここであなたに

自信を持たす方法を教えます!

これさえ読めばあなたの人生が

確実に変わります!

 

では、紹介して行きます!

 

髪について

 

ソース画像を表示

これは初歩的ですが、

意外と気にしてない人が

いると思います。

 

女子は顔も見ますが、髪の毛も見ます。

髪型によっては不潔と

思われる時もあります!

 

①朝シャワーをしてみる

ソース画像を表示

 

単純な作業ですが、これは

非常に大事で、ボサボサであると、

前述の通り不潔に思われます!

 

②ワックスを付けてみる

ソース画像を表示

 

朝シャワーをし髪の毛を乾かすと普通の

髪型に変わります。

 

 

その後にワックスで髪を

自分に似合う方向へ流してみます。

 

 

これだけで大分髪型が

かっこよくなります!

 

③髪型のアプリで調べる

ソース画像を表示

 

さっきの②と

ほぼ一緒になってしまいますが、

調べてみると

 

 

自分に合った髪が見つかったりします。

 

 

今ならアプリのAIで髪型の

シュミレーションが出来たりします!

 

これらを行えば、必ず

何かしらの変化はあります!

 

とりあえず、まずは、

朝シャワーをしましょう!

もしかしたら

何もしなくても

かっこいい髪型が

生まれるかもしれません!

 

共に頑張りましょう!

ソース画像を表示