年齢=彼女いない歴 隂キャ大学生必見 自信を持つ方法 そのニ

みなさんーーーー!こんにちは!!

恋愛サポターのサポーターの

アツでーすーーーー!

 

 

さて、今回も引き続きアドバイス

お教えします!

 

 

前回の議題の髪の毛はどうでした?

今回は服についてお教えしまーーーす!

ソース画像を表示

 

人間というのは服を着ますよね?

そして、もしダサければ、

当たり前ですが、

恋愛対象に入りません!ただ、

ソース画像を表示

 

しっかりと着こなせば、必ず

変化はあります!

私もかっこいいねと言われました!

 

 

改めまして今回は服の事について

教えます!

 

 

①調べる

ソース画像を表示

 

これは初歩的ですが、最近だと

ファッション専用の

アプリまであります!

 

 

そこで自分にあいそうな

服を見つけてみましょう!

 

 

そして今何が流行っているかを

知り生かしましょう!

 

 

②モデルさんとかを観てみる

ソース画像を表示

 

これも調べるに似ていますが、

モデルさんは本当にオシャレなので

見て研究した方が良いです!

 

 

③服屋に入ってみる

ソース画像を表示

 

よく服屋に入ると、店員さんに

声を掛けられますよね?

 

 

それが嫌だと言う人もいますが、

似合った服を紹介してくれる事があるので

結構大事です!

 

 

私も店員さんのオススメを買い

着こなしています!

 

 

これらを行えば髪型の時と

同じくらい変化があります!

 

 

まずは、調べてみましょう!

そこでどんな服があり、

何が自分に似合いそうなのか

 

 

それらを知れば必ず

女性の目に止まります!

ソース画像を表示

 

共に頑張りましょう!